つぶさに恋って漢字表記なんだ!

今日はやらなきゃいけないことが大体達成できたいちにちでした☆やった。

私は昔から紙にすべきことを書き出してそれを終わらせるたびに斜線をひいて消していくのが大好きだった。小学生の中学受験時はでてる宿題を書き出してたし、中学生のときはエクセルで夏休みの宿題リストを作成してたな。高校の大学受験では勉強しなきゃいけないことを紙に書いてたし、今ではしなきゃいけないことを手帳に書き出している・・・人間かわらないww

気になるのは今の内容が
・銀行行って記帳
・○○にメール送る
・TVガイド買う
とかしょーもないことに変わってることですね、どんまいじぶん。

今日もエイトさん大忙し・・・錦戸さんが楽しければ私はそれでいい笑

ツイッター検索するとなんか、一般の人みてるねー。知名度もあがってんのかな?もう私普通の感覚じゃないからわからん。でも私がすきになったときと比べると大倉は垢抜けた笑!

今回のシングルみたいに普通の曲やると、おちゃらけた曲やってほしいし、でも昔は普通の曲ー><ってなってたんだよね笑
TWLとかは普通の曲に…はいるなあ。正直。
おちゃらけたのはやっぱりすきやねんとかズッコケとかイッツマイもワッハッハーもか?だよねそこらへんだよね。いまやバラードがシングルとか笑 さみしいー!

今日の仕分けは起きてたらみよう、いや明日早いからやっぱ諦めよう。
明日はなんかTVにでるっけ?露出おおくてついていけなーい、むり。

あー暇じゃ。スカイプのログイン待ち中ってなにすればいいんだろう、なにか作業はじめちゃうと途中で邪魔はいるし、ネットサーフィンもなかなかね。

ねちゃわないようきをつけまあす。