ツブサニコイ

フラゲでい♪
なんか、種とか配ってたみたい!そっちいくべきだったかー。

ツブサニコイ、いい曲やねーひさびさヒットかも。あのサビの半音具合がたまらないよね。うん。前奏の楽器のとこが素敵だ…
でもこの曲…ハモりがすくなあい!大倉くんの素晴らしき下ハモがあ(;_;)いつも下ハモ上ハモを楽しみにしているのにね、この曲目立たないなあ…生だともうちょい聞こえるかな。

CSでみたショートバージョンがかっこよくて結局初回を買ってみたんだけど… いいね!あのいろどりのスーツはエイトさんしか似合わないです笑 しかし、あの色分けびっくりするくらいそれぞれに似合っている。不思議だけど。

てか、大倉くんのソロパートMステでやるよねっ!?かっこよすぎてしねる…あのブレスの音とか大真面目にどきどきする。
贔屓目抜きにみてもうまいよね。ハモりの安定感すごいもんね、よくこれでハモれるなとかたまに思う笑
ソロパートを聞いているとドラムにしとくの惜しいレベルだぞくそう…いい声だ(><*)すばる錦戸くんとはまた違うタイプだからいいんでしょうね。
はあ、声がかっこよすぎてしねる…

CDフラゲしたのいつぶりかしら、 本当に好きになる予感♪
あとは、Mステで、うまく歌ってくれれば泣いて喜ぶ。聞けるだけで嬉しいんだけどね。いつぞやのバンド曲のようにはならないでくださいいい…