24時間テレビ完走☆★

おつかれさまでしたあ!!!!
いやあ、よかったです!みてよかったし、エイトができることをしたとおもうよ。
ううう、あいかわらず泣きながら見てましたが笑、有意義な時間になりました。
ありがとお><

ツイッターをみながら24h見てましたが、1回関ジャニで検索かけてみてください。
一般の人の感想が見れます。

「良かった」「今までの24hTVはメインパーソナリティ探しの旅をしていたんだ」「鳥肌立った」「一番の適役じゃないか」「これからずっと関ジャニがやればいいとおもう」「仕事をこなしてる感がない」「こんな感情をいれてやってるパーソナリティみたことない」「自然体、寄り添う感じで身近に感じた」

ああ、かいてもかいても足りない笑
べつにほかのグループと比べて優れてるとかじゃなくてこれほどまでにいってもらえる事実がうれしいんです。毎回やれなんてさすがに言えないよw


ここまでガッツリ24hTVみたのはじめてで、比較的なことはNEWSのときだけ?なんだけど・・・なかなかよかったよね!
なんていうんだろ、ジャニタレごり押し感が少ない!てかない・・・?気がした。

エイトを好きになった当時は結構びっくりしたんだよね。ジャニーズアイドルがここまでがっついていいの?ぶっちゃけていいの?リアルすぎるんですけど!みたいな。良くも悪くもその感じが、全国区になるのは難しいのかもと思って。今でもこの気持ちは変わってない。から24hで好きになった人はびっくりしないでねwwって思ったり!

にしても武道館ではほとんど常に全員いたってことにびっくり。24hって、中盤は半分くらいが交代で出てるイメージだったんだよね、なのに常に全員いる・・・え、ふつうだっけ?NEWSの時が普通じゃなかったのかしら、インフルで。

無限大って、あんなに名曲だったんだね。
なんか、無限大をテレビで歌ってるって感動より、純粋に歌に聞き入ってしまって感動した気持ちがおおきい。なんかい聞いたとおもってるんだろww

みんなが成長してるというか、こんなおっきいひとたちだったんだ。
横雛すば倉は・・・がんばってたというか泣いてたね。
ここまでだとは思わなかった。正直つまんなそうな顔したりしてたらどうしよう・・・すら思っててごめんなさい!!こんなにVみて泣いたり笑ったり顔しかめたり、ここまで心動かしつつやりきった人、いましたっけ。

横雛は号泣で、あの二人が涙でしゃべれなかったり
すばるがすんごい優しい笑顔でV見たり子供と接したり
大倉くんも目を真っ赤にして真剣にV見て、声を出してたし
残りの三人も一生懸命こらえながらVを真剣にみてるのをみて
感動しました、うん。
ここまでできるひとたちなんだなあって

いつもだったらやんややんや騒いでるのに、Vみた後に無理やりしゃべろうとする人はいなくて、場の雰囲気が常に保たれてた。主役は出演者たちだけじゃないんだよっていう。エイトの企画も多くないイメージで。でもそれゆえかすっきりした構成で見やすかった。ギネスやめてさえちゃんとかホマキちゃんのとかひとつひとつの企画を掘り下げてほしかったとは思いますが。
パーソナリティはわき役に徹するべきなんだって今回初めて思いました。発見しました。タレントは主役じゃない。それが徹底されていたことがうれしいです。

いっしょにかんがえて、いっしょに挑戦して、祈って。
友達になろう、なってあげるじゃなくて友達になりたくてきました、なってくれますかっていう姿勢とか
テレビカメラあるのに大号泣・・・女の子だったらできてもアラサー男子にとっては恥ずかしいことなんじゃないのかな。それをかっこつけずに涙を流す
手紙もらった時に、嬉しすぎてどう反応したらいいかわからなくなってたり
エイトレンジャーのはなしをきいたときのメンバーの反応
とにかくひとつひとつに対して向き合ってた。かっこよかった。

偽善ってなんなんでしょう。
たとえば24hでいいことをしたとして、それが続かないから偽善なんだろうか。
まったく同じことをしつづけるのは難しい。
確かに過去ではそんなことしてほんとに喜ぶの?って思った時もあった。
だけど、さえちゃんだったりゆいとくんだったり、楽器で演奏した子パントマイムした子、被災地地域の人、涙を流したその理由を忘れないで、なにかをかわりに作り出したり伝えたり表したりすることができれば、それはなにもやらないことにはならないんじゃないかな。芸能人っていう、発信者っていう立場だからこそ、お金とか実際行動すること以上に表現することが大切だとおもうのです。

うん!素敵でした☆
まだスタートからドラマ前としゃべくりみてないから楽しみにゆっくり見ようと思います。

今回、エイトで一番印象に残っているのは無限大
大倉で一番印象にのこっているのはダンス甲子園でしたww

あれは落ち込んだ時に見る用にしときます。おおくら・・・だいすきだ。