Mステ

私はエイトをdisるつもりはない!
ジャニーズのなかでも指折りの歌唱力があると思ってます!
ツブサニコイは大好きだ(><*)

だからこそ…今日のMステはないだろう。。

私は「気持ちさえ伝わればいいよねー」とか思えないよお。

私は今音楽をかじってるので、本来気にすべきではないお門違いなことをいってることをわかってるんだけど、かんじずにはいられない。
ほんと、色々気になる木☆



うん、ひどかった!
まああのミスを除けばまあまあよいほうかとは思うけど、感動するかんじじゃないな。私はライフのときの一回目がバンドのときで一番よかったとおもうよ!疾走感あって、私はすき。今日のはそのイメージがなかったかもなあ。

ミス、、にしきどやりおった!
いやいや心臓止まるかと思ったよ。ひやっとして。
あれはコードミスなのかリズムミスなのかは今わかんないけど、ともかくリズムはずれたね。6/8の拍頭にギターがくるんだから、途中で8分一拍入りが遅れてた。
練習不足だよね、確実に。 まあ、だよね、今日なんて朝から忙しくて合わせあんまりやってないんだろうな。えーでもそれって本末転倒じゃっておもっちゃう(>_<)

今回すごかったのは安だね。大倉くんもすごい。
まず横山さんはもうちょっとお腹使って歌ってほしい…あの声が安定したらそうとう素敵ボイスに化けると思うのは私だけか!
村上さんはいつもよりよかった☆
すばるは…ぎりぎりだった。いや、ちょっと下がり気味だった。もうちょいなんだよう、歌うまいからなあ、コンディションだよね。問題は。
錦戸くんはもうちょい声でないかな…てかエイトでかいよねみんな笑 せっかくちょーじょうずなのにもったいないんだもん。
丸も、ハモりには超向いてる柔らかい声だから、通りにくい声なんだよね!でも丸ちゃんの歌いかた好きだからいい♪
大倉くんの安定感は抜群です。音はギリギリまでドラム叩いてて突然歌うわけだからくるっちゃうのはしかたないきもするが、あの崩壊によくテンポ通りに歌ったよ!(ちょっと走ったけどw)すごいよ!音もほぼ完璧!あれはそうそうできることじゃない。仕分けでTOKIO うたってるの見て長瀬より上手いことに驚愕したというね、そんなかんじに前からびっくりするくらい上手くて頭ひとつ抜けてるとは思ってたけどね。本当すごい。惚れなおしたっっ☆
安はまじすごい。錦戸くんが落ちても安のギターは普通に大倉くんにあわせてひいてたからなんとかなったもんね。あれ、感動ものだわ。多分安いなかったら大倉くん歌えなかったんじゃないかと思う。そして丸のベースもテンポ守って入ったからそのあと立て直せたよね。あの三人の誰かがこけてたら…無音になったんじゃない(>_<)?

てか安とひなちゃんめっちゃ声あうね!びっくりした、二人でデュエット曲やればいいよ!!

もうちょっと練習してほしいな、生バンド曲は。毎回なにかしら事故ってるから心配だった笑
生音で勝負したいっ!って思うんだったら最低レベルにはもってきてほしい。だって私は歌も楽器ももっとうまいって知っちゃってるんだよ!コンサートはじめていったときは上手くて驚いたもん。もっといけるじゃん(>_<)今のままじゃ自己満レベル、もうちょい、合わせる練習をしてくれ…

今日のタモステは超豪華でしたね。みんなうますぎ…とくにYUKIちゃん!!大好きなのだ!うますぎたから口パクかともおもってしまったけど最初の方で一瞬くるったから生で歌でした!すごすぎだ…
錦戸くん、へこんでるだろーな。でも、大倉くんにカメラまだいるのに謝って、大倉くんは大口あけて満面の笑みで笑い飛ばしてるとこみると、なんか嬉しかった。全然責めてないし、なんかーよかったよね!!こういうとこすきだ!そしてエンディングで謝っちゃう錦戸くん笑 謝らずにはいられなかったんだろーな。そこでも大倉くん中心に大丈夫だよっていってるのをみて嬉しかった。ぜひ、リベンジの機会を!!24hでやらないかしら。。