ドームツアー&ゴールデン

あじでぇ!!!
エイトのはなしなの!?
なんだとう!?

いやいやいやいや…おめでとう(*^^*)

どんどんおっきくなってるんだね。。なんかさみしすだね。

ツアーはむりかなあ。東京しかいけないし、日程的には…つらそうだし、そもそもFCの名義もうないし笑
そう、FCの名義ない笑
友達にとってもらうきにもなれないあたり、私は茶の間以上コンサート未満ということで、どうか存分にテレビにでてください笑><!
行きたいけどね、そんなこといっても笑


仕分けゴールデンはすごいね!予想はしてたが…だって途中から明らか大物がでるようになったじゃん笑!土曜か、みれる♪
冒険マップはどうなるんだろー。。

とにかく、ツアーもゴールデンも24hも怒涛のシングル発売も個人の活動が増えたのも、すべて計算されたみたいな感じがして、さすがジャニーズですね。
嵐さん再びな感じだね。今まで以上に世間の目は厳しくなってくるから気をつけなきゃいけないことは増えるだろうねえ…体も壊さないでほしいです…
とにかく、様子見ね。とりあえずがんば!