anan・・・

大倉ヌードだと!?

ちょっと、おかしいよ!そんな時代なの!?
大倉さんてそんなに知名度あるの!?
もはや普通の感覚じゃないからわかんないやw

てか、まじかあ!いや、びっくりしすぎて笑っちゃった。

最近腕とか肩あたり筋肉ついてきたなあ、なんで鍛えてるんだろ?とは思ってたけどお・・・MAPの沖縄で出てきた大倉さんすごかったもん笑
けどまさかananだとはおもいませんよ^^

いやあ、え、買うべきなのかね、やっぱり笑
その日からちょうど東京にいないので、タイミング悪く立ち読みすらできないんですが、どうしよう、ままんが乗り気笑
ネタバレを確認してから、買うんだったら買ってもらおう笑

ううーなんか変なかんじ。
私が好きになったころのあのぽにょった大倉はどこにいったんだろうか。
もうすこし太ってほしい><
今日Mシャワーで流れたマイホームのPVみながらしみじみ思った。

かむばっく大倉の肉&前髪〜〜!!