about me

都内私立大学の三年生、経済学部。のち、しゅーかつせい。

自己分析ってなに?いんたーんっていくの??てか就活とかww とかいってる大学生です。うん。自分の思ってることを言葉にする場を増やしたほうがいいなあと思ってね、ブログを久しぶりにつくってみたところもあります^^

好きなことは、フィギュアスケート観戦…は今シーズンじゃないけど笑 小塚くんらぶ。
合唱は中高大と続けてやっていて私の趣味、というか生活の一部。私の大学生活合唱一色です。邦では木下牧子(ザ王道笑)欧ではシューマンとかヘンデルが好きです!
COCOちゃんも大好き!グッズを買いあさりすぎて家族友達ドン引きです笑 もっとメジャーになってほしい!どんどんグッズをだしてください>< 個展は一年間のメインイベント。


8月に入ってからは、高校時代にはまってたエイトさんがなにかときになり中。。。
いやだってね、忙しすぎたんだよね大学生。エイト追っかけてる暇なかったんだよね。コンサートどころかドラマもCDもみれずきけず・・・とりあえず録画したし買ってたりしたけど。うまれるはやっと7月末に一気に見たし、去年のパッチのDVDなんてまだみてないもんねえ苦笑 てか開けてねえ…

そんなこんなでもはやエイターとは言えないだろう…と思いつつ、完璧に足をあらうこともできずつらつら今に至っております☆★あ、大倉推しです☆

24hは暇だし、がっつり見ようかなと思って…いやあ、私が好きになった時は大倉くんどころかエイトの知名度もなかったのに、いまや24hだもんね。
大倉くんがドラマでメインとかね!映画とかね!中央で歌ってたりとかね!びっくりだ笑
エイトさんが24hとかCMとか月9テーマ曲とかにもびっくりするけどね。おっきくなりましたよ。今年の異常なる押されっぷりにちょっとつられました笑

まあ、そんな感じで…ここをはけ口にしたいなーって魂胆ですww←よくわからん
てきとーにがんばる♪