錦戸全開

錦戸さん大全開のネプリーグと全開ガール

ネプリーグは錦戸くんが楽しそうで、私うれしい(。-∀-)そんなかんじにずっとにこにこしてて、珍しい!あの笑顔、やばいでしょう。。素敵!
ただ、何よりも衝撃的なことは、錦戸くんの紹介テロップ。

関ジャニ∞・NEWS」

・・・・・・まぁじでぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ
エイト先かあ、ほんとに!?つい最近まではNEWSの錦戸だったのにね。
エイトにもいますよーって感じだったのに。時は流れるのですね。なんか不思議。

え、これビックリポイントあってるよね?
NEWS最近あんまり活動してないし…ってことなのかね。いつぞやのエイトだな。みんな平等に活動すればいいのに(- -;)

んで、全開ガール

もーなんで私最初からみなかったかなあ!
先週はじめてみたよ。なんなんだ、錦戸さんイケメンすぎて苦しい(>_<)
ガッキーもかわゆすだし、錦戸くんイケメンすぎるし、きゅんきゅんな感じすきだよ!

イクメンねえ。錦戸くん役みたいに自営っぽい感じなら育児できるんだろうけど、あの上司さんみたいに忙しくて子どもと会えないってのもね。どっちが幸せかって難しいよね、だって現実的にお金なきゃ生きていけないもん。幸せ云々ってまず生きてる前提だし。
ほんとはどっちかを選ばざるを得ない状況がおかしいんだよね。錦戸くんみたいに子どものために仕事諦めるのだって、その仕事が子どものことを考慮してあげればいい、上司さんみたいに何日も徹夜ておかしいし。
実際働いてる人からみたら甘い考えなのかな、親子に優しい会社とか。
それが標準になればいいのに…と思って勉強中です。


あれま、はなしがずーれた笑

明日は予想外にPVがかっこよかったのでフラゲをしてこようかと思います♪